原一探偵事務所の口コミ・評判

原一探偵事務所は「証拠のとれる調査会社」として信頼

原一探偵事務所は「証拠のとれる調査会社」として創業以来、高度な技術に裏付けされた実績で業界のリーディングカンパニーとして、多くの依頼者から厚い信頼を得てきています。

実際に原一探偵事務所に浮気調査を依頼した方の口コミ・評判をまとめてみましたので参考にしてください。

50代(女性) 【夫の行動調査のご依頼】

その節は大変お世話になりまして本当に有難うございました。

悶々長い間夫の事で悩んでいた私にとって鈴木様が『もう我慢する事ないんですよ』の一言がどんなに救われた事か・・・・
思えば結婚当初から夫の言葉の暴力。何の不自由のない生活をさせているのに何の文句があるのかと勝手気儘に振る舞う夫に何ひとつ逆らわず、その内子供が出来、せめてこの子が成人する迄はと必死に頑張ったつもりでした。
夫は元々プライドがとても高い人なので端から見たら幸せな家庭に写っていたと思います。
でも私の心の中はこれで私の人生が終わるのかと思うとやり切れない日々でした。

私が一番辛かったのは一人息子が独立した途端手の平を返した様に堂々と友人宅へ泊まる夫、地獄でした。すがる思いでお電話しやさしく対応されホッとした気持になった事忘れません。
証拠を取るという事はどういう事なのか 今後の私の生活へのアドバイスを含め、背中を押して頂いた結果 今こうにお手紙を書く余裕さえ持つ事が出来ました。

証拠を取って頂き弁護士さんを紹介され今後何不自由ない生活を得られた事 心より感謝致しております。

---------------------------------------------------------------

40代(女性) 【夫の行動調査のご依頼】

原一探偵事務所 ○○様

先日は、大変お世話になりありがとうございました。
主人のことでは何年、何日間、何時間も悩み続け、お電話して見ようか、どうすればよいか等あれこれ悩んだ挙句、直接お話しするよりメールで相談してからと思いメールいたしました。何社かお見積りをさせていただきましたが、原一様からとても誠意のあるお返事をいただきお会いしてみることに致しました。

 その後、打ち合わせの約束をとっていただき、お会いさせていただきましたが、ご担当の○○様のお人柄と調査にかける情熱、又会社の実績などから伺いまして安心してお願することに致しました。

 主人のことでは、ずいぶん悩まされてきましたが、お蔭をもちまして全ての事柄が判りました。
これから先のことは○○様からのアドバイスをふまえ、結論を出していきます。
 又、原一様では有能な弁護士さんもご紹介してくださり安心しております。引き続きお世話になりますが宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。勝手で申し訳ありませんが、ご担当の○○様は、私の秘かな「心のドクター」だと思って感謝しております。
まずはお礼まで

社員の皆様のご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

---------------------------------------------------------------

30代(女性) 【夫の行動調査のご依頼】

 この度はお世話になりました。
実は以前全く別の会社に調査をお願いした事がありました。
その会社は報告書は出さないし、散々文句を言ったら渋々ひんそな報告書を出してきたり、探偵と言う職種が信用できなくなっていました。原一さんはそんな事は無かったのですが、私が疑心暗鬼になっていたので、大変失礼な発言が多かったと思います。
どうかお許し下さい。

 頂いた報告書をもとに夫と話し合いました。
かなりの修羅場を想像していましたが、よほど驚いたのか?勝てないと思ったのか?わりと素直に応じて女性と別れる方向になりました。まだまだ油断できない状況ですが、これ以上は悪くはならなそうです。

色々とありがとうございました。

---------------------------------------------------------------

30代 (男性) 【妻の行動調査のご依頼】

色々ありがとうございました。妻の件で依頼した○○です。
当時、妻は深夜帰宅や外泊も有りかなり激しく遊びをしている様子でした。私自身はその様な妻に愛情はなく、さっさ離婚をして子供たちと新しい生活を送りたいと思っていました。
子供たちもそれを望んでいました。

ところが、いざ離婚となったときに妻が「親権は渡さない」と言い始め、始めは当然その様な素行不良な妻に親権が行くとは考えても見なかったのですが、調停を進めて行くうちに「親権に関しては母親が絶対的に有利である」事を知らされ、弁護士に相談しても「五分五分かむしろ奥さんに有利」と言われ愕然となりました。

もちろん調停の席で妻の素行不良振りを説明しましたが、妻は真っ向から否定し話し合いにならない状態が続きました…。やはり日本は証拠社会ですね、証拠が無ければ信用されません…

そんななか弁護士先生から原一さんを紹介されお願いする事になりました。まさか自分が探偵に依頼するとは夢にも考えなかったですし、正直な話し胡散臭いイメージが有り敬遠しがちな存在でした。

弁護士の先生が推薦する探偵社なら…と思い妻の素行調査をお願いしました。 結果は「黒」真っ黒でした。夜な夜な毎回別の男性と遊び歩き午前様。とても子供を養育する大人ではない事が如実に現れていました。

結局妻側にも弁護士が付き裁判まで進みました。結果的に、親権は取れたのですが…凄いですね原一さんの報告書は、親権が取れず泣き崩れる妻に対して裁判官が「あなたに子供を養育する権限はない!」位の事を言っていましたから。あの報告書が決定打でしたね。 原一さんの報告書が無ければあれ程までに自分に有利な形で裁判を進める事は出来なかったと思います。

弁護士先生が推薦するだけの事はありますね!ありがとうございました。
26

 

サイトマップ