無料で相談できる探偵

無料で相談できる原一探偵事務所を利用するとよいでしょう。

探偵事務所に浮気調査を依頼した場合、問題はどのくらいの日数と費用がかかるのかということです。

まず、どのくらいの日数をかければ、浮気の証拠をおさえることができるか、ということですが、これはケースバイケースだと言えるでしょう。
実際のところ、必死に行動を追いかけてもらっても、ただ飲みに行っただけなどと浮気に関係のない情報しか得られないことが多いものです。

大切なのは、事前に浮気相手と会いそうな日をつかんでおくということです。たとえば、携帯メールをチェックして○月○日に浮気相手と会うという予定が把握できれば、その日に絞って、探偵事務所に調査してもらうことができます。

実際の調査日数を原一探偵事務所の例で見てみましょう。
一番多いのが「7〜9日」で46%、その次が「4〜6日」で20%となっています。「10日以上」の依頼も17%ありますが、最初は「3〜4日」調査してみて、結果がでなければ追加してみる、というのがいいのではないでしょうか。

もうひとつは、どれくらいの費用がかかるのかということです。
これは探偵事務所や調査方法によっていろいろで、一概に言えないのですが、通常は、調査日数や調査時間、調査員の数などによって、金額が決まってきます。

事前に、浮気相手と接触する日がわかっていて、その日一日だけに限って調査を依頼するということも可能で、比較的安く抑えることもできます。

原一探偵事務所の調査料金の目安です。
調査料金は調査対象者の住居・住宅環境・交通手段・職種・行動パターンなど様々な状況や、お客様のご予算によって異なりますので、まずはお気軽にお問合わせください。


目安料金
・調査料金 80,000円〜/1日
・基本料金 40,000円


費用については、ケースバイケースというのが実情ですが、
無料で相談できる原一探偵事務所を利用するとよいでしょう。
26

 

サイトマップ